ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/22(日)

『投資ソフトで、株式投資!!』

先週の「ライブドアショック」、えらい事になりましたね。
私も実害にあいました。 (+_+)

株は、難しいですね。
「ライブドアショック」みたいな事件もありますし。
銘柄が多いし、大口投資家の思惑でころころ値が上下するし。。。

でも、今年は日本株良さそうなんですよね。
知り合いの株投資の長い人に聞いた所
「今年は普通に買って持ってたら上がる。」
とか。

実は私、本格的に日本株投資に乗り出してみようかと考えてるんです。
それで、少し勉強しようかと思って、本屋で株の本を物色していたら。
こんな本を見つけました。

投資ソフト(GCハロー)で見つける儲かる株! 投資ソフト(GCハロー)で見つける儲かる株!

実日ビジネス
著者:奥村研
出版社:実業之日本社
サイズ:単行本/171p
発行年月:2006年01月

本の内容がどうとかではなく。
この本、投資ソフトの体験版が、無料でついてきます。

ゴールデンチャート社(知ってます?)ってところが作った、ソフトみたいです。
※チャート集『ゴールデンチャート』で知るひとぞ知る会社だとか。

本の説明を読んでみると、このソフト、テクニカル分析を元に、買いシグナル・売りシグナルを指示くれる模様。
この明確に売買の指示をしてくれるのは、良いですね。

で、ちょっと、このソフトの指示をベースに株売買をしてみようと思ってます。
今、インストールした所なので、詳細は紹介できませんが。
結果が出たら、ここで書きます。
お楽しみに。 (^_^)/
スポンサーサイト
[株]株 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


