ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/15(水)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 7月分 』

お盆休みのために w(^_^)
すっかりチェックを忘れていた。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン


パフォーマンスチェックの日がやってきました。



いやぁ、やはり来ましたよ。


やっぱり! \(^^\)

やっぱり! (/^^)/


やっぱり、そうなんのかーーーい!! ( ̄ .  ̄)ノ"



ということで。

ここ数ヶ月の上昇を、帳消しにする下落っぷりです。

こんな感じでね。 ヘ(^^ヘ)


戦略通貨前月比リターン
-11.33%
-14.88%
-19.16%
ドル-7.91%
-11.60%
-16.03%

※ 詳しくは、こちら


まあまあ、予想通りの展開ですよ。

そんな何ヶ月も、値上がりし続ける訳ないですよ。
このファンドが。 ( ̄~ ̄;)



・・・・・



しかし、毎回、思うのですが。 ヽ(´~`;)

このファンド
普通に、市場と連動して、動いているような。。。



こんなもんなんですかね?



なんというか、、、
下げるのは、まあ、覚悟してるのですが。

動きが納得いかないんですよねぇ。 o(>< )o o( ><)o



結果から見て、インデックスファンド (米国株とか) と
なにが違うのかと? ( ̄~ ̄;)?


・・・・・まあ、下げ幅は、大きいんですけどね。


日本株のインデックスファンドにでも、乗り換えたいなぁ。


管理人:うぃっちなーが
> ナオキさん

その思わせぶりなコメントは、一体、、、

大抵の悪いウワサは、大丈夫ですよ。
2007/08/24(金) 22:35:55 | URL | [ 編集]
ナオキ
クアドリガはマズイとおもいますよ
2007/08/24(金) 11:01:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


