ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/13(月)

『今週の為替相場 (8/13~8/18) 』

最近の為替相場は w(^_^)

荒れ模様~♪

と、いうことで。



なかなかのドキドキ相場です。



私は、先週で
円高な動きがおさまるかなぁ。 ( ̄~ ̄;)?

と、思っていたのですが。


はずれ。
今も、ちょっと、円高パワーが強めですね。



はずれるのは、いつもの事だから、良いとして。

まあでも
この円高の動きは、最長でも、8月いっぱいかな?
という、若干、アバウト気味の予想に修正しつつ、、、


引き続き、円売りします。
ユーロと、ポンドを買いま~す。 (^o^)/



ということで
ここに、指値入れときました。

ユーロ/円157.90
英ポンド/円233.00

欲張り指値です。

買えないで、悶々と過ごした、この半年の教訓もなく
無理な注文をしています。 ヽ(´~`;)


・・・・・


実は、最近、くどいくらいに報道される
サブプライムローン問題に、ちょっと、びびった結果なんですけどね。


どうなんですかね~、実際? ヽ(~~~ )ノ


日付 曜日 時間 内容
8/1308:50第2四半期速報実質GDP
08:50経常収支
17:30生産者物価指数
21:30小売売上高
23:00企業在庫
8/1407:45NZ小売売上高指数
08:50第三次産業活動指数
10:30NAB企業信頼感指数
17:30消費者物価指数
17:30小売価格指数
18:00GDP
18:00鉱工業生産
23:00貿易収支
23:00生産者物価指数
8/1507:45NZ生産者物価
10:30消費者信頼感指数
17:30失業率
17:30失業保険申請件数推移
17:30平均所得
17:30国際労働機関失業率統計
21:30商品貿易収支
21:30MBA住宅ローン申請指数
21:30消費者物価指数
21:30NY連銀製造業景気指数
22:15鉱工業生産
22:15設備稼働率
8/1602:00NAHB住宅市場指数
12:00NZ非居住者 国債保有率
17:30小売売上高指数
18:00消費者物価指数
21:30住宅着工件数
21:30建設許可件数
21:30新規失業保険申請件数
21:30失業保険継続受給者数
8/1701:00フィラデルフィア連銀
14:00確報景気先行指数
14:00確報景気一致指数
23:30速報ミシガン大学消費者信頼感指数



今週はですね。 w(^_^)

水曜夜の 米:消費者物価 が気になりますね。



それから、日本人はお盆休みで、気が抜けていて

そこを狙って、どーん!!

ってことも。 (°_°;)



いやぁ。
今週も、グイグイ、来そうじゃないですか。

ぐふふふふふ (´ー`)
休まない、私には

チャンス到来!!だったりして。 













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


