ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/12(日)

『絶妙の指値と、無効な注文は、紙一重。』

今更ですが。 \(^_^ )

私、先週の取引の結果を確認しているのです。



そう! ( ̄  ̄!)
先週は、予想外のところまで、円高が進みました。
結構下げましたよね。


でもね、私も、結構、アグレッシブな指値をしてたんです。



こんな感じでね。

   ユーロ/円 159.94 買
   ポンド/円 236.28 買

どうです?これ?

微妙なところでしょ?



・・・・・



結果は、両方、あと一歩で買えず。 ヽ(´~`;)

そして、その後、上昇。。。



まったく、、、
絶妙の指値と、無効な注文は、紙一重。



そして、今の私には、無効な注文をした後に残る
もどかしさだけがあるのです。 o(>< )o o( ><)o ジタバタ



・・・・・



でも、私は、あきらめない!!

円売りしている人には、申し訳ないのですが。

只今、私、もうワンチャンスを、祈っております。 (^-人-^)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ウッチーさん

こんにちは。(^○^)

ウッチーさんは、ワード/エクセルで、投資内容を整理されてるのですね。
う~ん、それは、大事ですよねぇ。
私、最近、それをヒシヒシと感じています。

・・・

ワード/エクセルのプログラムについては
苦手分野で、ウソ言っちゃうと困るので
すみません、ノーコメントです。頑張ってください。 m(_ _)m


※ちなみに、フィボナッチ比率の転換日予想のプログラミングは
※半日ほどかかりました。(この転換日予想、結構、当たります。)

2007/08/15(水) 23:59:59 | URL | [ 編集]
ウッチー
こんにちわ。
早速の回答ありがとうございます!
この計算凄く便利で長期トレードする時にかなり役立ちます(^0^)
ブログで載せられてるようなプログラムをワードとかエクセルに組み込めたら最高なのになって思って今頑張ってるのですが
簡単に出来ますかね(?。?)私はプログラム苦手なんでf^0^;
他にもフィボナッチ比率とても参考になります♪
こんな方法があったなんて知りませんでした~
これもワード,エクセルで組み込めたら良いなって思って
頑張ります!
2007/08/13(月) 15:18:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


