ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/10(金)

『金ETFの取引、今日から開始、、、買えす。』

とうとう取引開始ですね。

金価格連動型上場投資信託 (1328)

今日からOKです。 (≧∇≦)b


大証、金ETF初値2580円


私も、なけなしの資金で、豪快に10株ほど
購入を試みたのですが。 (;¬_¬)


買えず。 (-_-;)


まあ、1500円 狙いだったから
当然の結果なんですけどね。



ちょっとねぇ。

今、高いんですよねぇ。 ( ̄~ ̄;)

チャート:金


なんとか
1500円ぐらいにならないもんですかね。

去年あたりから、上がり過ぎですよね。



ということで、私
なけなしの資金を有効活用するために

私は、1500円になるまで、じーっと、待とうと思います。



無理かなぁ。
買えないかなぁ。 (;^_^A

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが管理人:うぃっちなーが
> ウッチーさん

こんにちは。 (^○^)

過去の記事も読んで貰えるとは。
ありがとうございます。

昔のものは、勉強不足なところが多くて、、、
お恥ずかしい限りです。(今も修行中です。)


ご質問の件なのですが。
「外債投資 損益分岐点 計算機」の計算式

分岐点 =
為替レート / (1 + 利率 / 100 × (100 - 税金) / 100 × 運用期間)

これで、計算しています。

実は、これ、参考文献があるのですが。
見つからなくて、解説なしです。すみません。 m(_ _)m

それで、これは、その参考文献を元に
私が、プログラミングしたものです。
(びっくりするほど、簡単なプログラムです。)


参考になると良いのですが。
2007/08/12(日) 23:52:01 | URL | [ 編集]
ウッチー
こんにちわ。
いつも楽しく見させて頂いてます。
過去記事からずっと読ませて頂きましたがわかりやすいです!
で質問さんですが「外債投資 損益分岐点 計算機」の計算式
って教えてもらうことは可能ですか?
またプログに貼り付けられてますが自分でプログラミングして
貼り付けられたのでしょうか?
これから更新楽しみにしてます
2007/08/11(土) 08:11:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


