ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/06(月)

『今週の為替相場 (8/6~8/11) 』

先週は w(^_^)
あまり動かずで、、、

このまま、円高の流れは、終わりかな?

と、思っていたら。



今日は、なかなかのデンジャラススタートでした。

まあ、戻してきてますけどね。 ('_'?)



でも、これは、分かりませんよ。

(´ー`) ぐふふふ.....

まさかの、115円も。



・・・って


そこまで欲張ると
3月の時みたいに買えなくなるので

そろそろ、これぐらいで、私
いろいろ買っておこう (円売りしよう) かなと思ってます。



早いかなぁ。。。 ( ̄~ ̄;)??

日付 曜日 時間 内容
8/0607:45NZ人件費
08:50景気先行指数
08:50景気一致指数
17:30鉱工業生産
17:30製造業生産高
8/0708:50外貨準備高
21:30非農業部門労働生産性
21:30単位労働費用
8/0803:15FOMC
04:00消費者信用残高
08:30政策金利
08:50機械受注
10:30住宅価格指数
14:00景気ウォッチャー調査
15:00工作機械受注
8/0907:45NZ失業率
07:45NZ雇用者数変化
10:30失業率
10:30新規雇用者数
10:30労働参加率
17:30商品貿易収支
21:30商品貿易収支
8/1008:50国内企業物価指数
08:50鉱工業生産
08:50設備稼働率
08:50企業倒産件数
08:50企業倒産件数
08:50消費者態度指数
21:30輸入物価指数
8/1103:00月次財政収支



今週はですね。 w(^_^)

豪:政策金利と、米:FOMCが気になるのですよ。



特に、米ドルは、今、弱々なので
もう一撃、マイナス発言が来ると

(oT-T)/ どこまで、いくんだぁ~!?

ってなところまで、落ちるかもなぁ、、、と。



そう、、、
そこらへんの雰囲気を見守りつつ。 f(◎_◎)


とりあえず、FOMC前後を狙って
ちょっとずつ、買っていきます。 !( ̄- ̄)ゞ




どうぞ。
良いところを、買わせてください。 (^-人-^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


