ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/30(月)

『今週の為替相場 (7/30~8/3) 』

先週は w(^_^)
なかなかハードな週になりましたねぇ。


まさか、1週間のうちに
1米ドル=118円まで下落するとは。。。

そして、今も、円が踏ん張ってますね。



・・・・・・



なんか、数ヶ月前とか
何回か、こんな光景を見た事があるような気がしますが。


その光景と、重ね合わせると、、、
もうちょっと落ちますか。 (-_-;)

※ 根拠ゼロ



う~ん、どうかな? (;¬_¬)

でもまあ。
8月は、円高になりやすい月みたいだし。

今、手を出すと、サクっといきそうだし。 (>_<)




今週は、様子見にしよ。 ヽ( ´ー`)ノ




とかいって、待ってたら

「お買い得!!」
って感じで、みんな買っていくんだろうなぁ。。。


日付 曜日 時間 内容
7/3007:45NZ住宅建設許可
08:50鉱工業生産
10:30NAB企業信頼感指数
17:30消費者信用残高
17:30モーゲージ承認件数
7/3108:30失業率
08:30有効求人倍率
10:30住宅建設許可件数
10:30NAB企業景況感指数
14:00中小企業景況判断
18:00消費者信頼感
18:00鉱工業信頼感
18:00消費者物価指数速報
18:00業況判断指数
18:00失業率
18:00経済信頼感
18:00サービス信頼感
18:30GFK消費者信頼感調査
21:30個人所得
21:30個人支出
21:30PCEコア・デフレータ-
23:30消費者信頼感指数
23:30建設支出
8/0110:30小売売上高
10:30貿易収支
23:00ISM製造業景況指数
8/0218:00生産者物価指数
19:00政策金利
20:45政策金利
21:30新規失業保険申請件数
21:30製造業受注指数
8/0318:00小売売上高
21:30失業率
23:00ISM非製造業景況指数



今週はですね。 w(^_^)

ユーロ、ポンドの、金利発表があるのです。

まあ、金利、変わらずで、大した影響なさそうですけど。



ただ、今週は、予想外の円買いを誘う発言が出たら
どぉ~っと、崩れてしまいそうなので、、、


怖いですね。 (-_-;)


そうそう。
私、結構、米ドル買っているんですよね。

どうしようかな。

保険に、カナダドルでも、軽く売っておくと安心かな?
いや、そんなことしたら、たぶん裏目に出るな。

よし!
今週は、チャートを見ない作戦だ。 (`◇´)ゞ

円高になっても、気にしない、気にしない。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


