ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/27(金)

『いっぱい売って、大金持ち!!』

為替を、やっていない人にとっては

まったく、どうでも良い話なのですが。



今、とっても円高進行中。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ



そのおかげで、私、久しぶりの
高金利通貨売りから、無事帰還することができました。 !( ̄- ̄)ゞ

いや、、めでたい。 ヽ(*^。^*)ノ



まあ、しかし。

上がる時は、ゆっくりですが
下げる時は、一瞬ですねぇ。






そういえば、、、
なにかで、聞いたか、読んだか、したのですが。



投資の売りってのは


「持ってないものを売る」訳なので

人間の本能的に、気持ち悪くて
早く、その状態を脱したくて 。。ヘ(。>_)ノ
即効、勝負かけるから!!

一瞬で下落するのだとか。

(出所不明論)



・・・・・・



まあ、この一瞬っていうのが、魅力で。


大金持ちな人は
暴落時に、勝負で売りを仕掛けて

一瞬で、大金持ちになった人も多いって言うし。

売りが、うまいってのは重要スキルですねぇ。 ('_'?)




まあ、私は、買って
のんびり上がるのを待つのが、好きですが。 ~~旦_(∩_∩ )

残念ながら、大金持ちには、なれそうにないですねぇ。






ところで。 w(^_^)

今の下落で、焦っている人がいるかと思って
いろいろブログを、見て回ってみましたが。

意外と、冷静な人が多いです。


私、今度こそ
米ドル=115円台を、狙っているのですが。
厳しそう。 (-_-;)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> のんたんさん

こんばんは (^〇^) お久しぶりです。


ホント、良い時期に売れて、びっくりしています

フィボナッチで、転換日計算して
一番上昇余地のなさそうな
重大イベントのある通貨を選んで勝負したのですが。

予想外の結果でした。
こんな事は続かないので、しばらく、おとなしくします。

2007/07/28(土) 20:09:58 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> タックスヘイブンさん

こんばんは (^〇^)

いやぁ、、、偶然が重なると
うまくいくこともあるみたいですねぇ。

今、調子にのらないように、ほとぼりを冷ましてます。



落ちるスピードの方が早いのは、他の商品も、同じですか。
確かに、私の持ってる日本株も、一瞬で半額になったなぁ。 (-_-;)

うーん
この落ちるタイミングが分かれば、一瞬で大儲けなんですけどねぇ。

・・・

そういえば
8月利上げないかも、というニュースが出てましたね。

利上げないと、円安再開かな。



この最後の、やばくなるというのは
アメリカ株が下落するって事です?

実は、私
アメリカ株インデックスファンドの処分時期に悩んでいるのですが。

アメリカ株は良く分からないので
為替で判断できると、、いいなぁ。


もう、撤退時期かなと思っているんですけど。

なかなか、売り時って、難しいですねぇ。
2007/07/28(土) 19:52:26 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> abeさん

はじめまして (^〇^)

瀕死状態ですか、、、
それは、、
かける言葉がないです。 _(._.)_


うーん
115円まで行きそう、という人がいますか。。。

私が見て回った時は、急落の最中に更新しているのを
見て回ったので余裕のある人が書いてたかも。

・・・・

円売りの人にとっては (私もいっぱい円売ってます)
早々に120円台回復しないと、安心できないですよねぇ。

でも、そうなると
半年間待ちつづけた、私のチャンスがなくなって。。。 (T_T)


すみません、もうちょっと耐えてください。 m(_ _)m
2007/07/28(土) 19:04:42 | URL | [ 編集]
のんたん
いつもブログ楽しく拝見させていただいています。それにしてもNZドルの売り絶妙のタイミングですね。
2007/07/27(金) 23:11:32 | URL | [ 編集]
タックスヘイブン
こんばんわ~。
昨日のNZショートの記事で個人的にはAUDNZDのロングの方が良いのではと思ったのですがやはりクロス円のほうが良かったようです。
オミゴトでした。
ゆっくり騰がって急落するのは株や商品相場でも同様なのですが為替(特にクロス円)の場合この傾向が強いと思います。
投機筋もマイナススワップは痛いので短期間(一月以内)でドカ~んと行きたいのでしょう。事実過去の下落局面もこのような形が多いですね。
ただし円高は日本がポジティブであるという原因で起こることは近年全くというほどないので(株式市場は円高になるとほぼ確実に下落する)おっしゃる通り短期間で115円までいってしまうと日銀も利上げどころではなくなるでしょう。(そうなればスワップはオイシイということになりますが・・・)
現在はアメリカの株もドル安による恩恵をうけていますのでもし円ロングドルロングのクロス円抹殺パターンが持続するとかなりヤバくなるかも知れません。
2007/07/27(金) 01:26:36 | URL | [ 編集]
abe
初めまして。
私は円売りポジを沢山持っているので、今瀕死状態です。
必死に皆さんのブログ見て廻ってます(だからってどうなるものでも、ないのですが。。。。)
私が、見る限り115円まで行きそう!という、不安そうな人ばかり目についてますが、自身の状況の違いでそう思うのでしょうか?(類は友を呼ぶ) 
とにかく、円安になるのを望んでいる者でした。
2007/07/27(金) 00:43:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


