ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/21(土)

『約半年ぶりの 新ポジションで、ドキドキドキドキ』

ひっぱりに、ひっぱって

買えた値段が、それかい!! ヾ( ̄p ̄)


ということで


私、久しぶりに、外貨を買いました。
金曜日の夜に。


こんな値段で。 へ(^^へ)

  米ドル = 121.65 円  1万ドル
  加ドル = 116.13 円  1万ドル
  加ドル = 115.70 円  1万ドル


まあ、私のいつものお約束どおり
只今、マイナス評価中。 (-_-;)



・・・・・



でもですね。

私のお気に入り
フィボナッチ級数占いでは

こんな感じで。 へ(^-^)/





もうすぐ、転換日が近づいているのです。 ( ̄  ̄!)

そして、チャートを見ると
今まさに下落中。

ということは、転換日が来ると
それを境に、上がって来るはずなのです。


たぶん ヽ(´~`;)




ということでね
いやぁ、来週が楽しみダァ。

と、思うようにしながら

久しぶりの取引で
ドキドキしながら、休日を過ごしているのです。

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p ドキドキドキドキ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


