ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/21(土)

『不動産投資熱を、冷やす為に。』

最近は w(^_^)

なかなかアグレッシブな広告が
チラホラ見られる、不動産市場ですが。



投資の王道といえば、不動産。



ビルの一棟でも所有して

家賃収入で、ガッポガッポ o(^-^o)


なんてのを、一度は夢見てしまうのは
仕方のない事なのです。 (^_^)

いや、まったく。



・・・・・



でもですね。

なんか、不動産に、手を出しそびれてしまうのは。

住宅の寿命が、短すぎるからなんですよねぇ。



で、最近、見つけたのですが。
こんなデータ。


日本の住宅って、海外の住宅と比べると
こんなに短命なんですね。 へ(^-^)/


住宅の寿命



改めてみると
日本の住宅は、やはりやばい。 (-_-;)

寿命短すぎ、、、うん、やばいよ。



と、いうような、データを見つつ

不動産投資熱を冷やしている
今日の私の昼下がりなのです。 ~~旦_(∩_∩ )



ビルオーナーになってみてぇなぁ。 ヽ(´~`;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


