ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/16(月)

『今週の為替相場 (7/16~7/20) 』

ぐふふふ。 (o^_^o)

米ドル買いのチャンス、継続中じゃないですか。

円が、ちょっとがんばってますねぇ。



ここが迷いどころですよ。 ( ̄~ ̄;)??


今、円売りするか?

もうちょっと崩れるのを待つか?



これがですね。 f(◎_◎)



私、ちょっと夢見てしまって。

もうちょっと円高になるのを、待っているのです。



・・・・・・



あぁーっ、あのとき、買っとけばなぁ。。。 (-_-;)

と、なってしまう事が、薄々、予想されるのですが。

今の水準、なんか、怖いのです。



うーん、、、
今、買った方が良いんだろうなぁ。

うーん、、、
たぶんこの、ここ一番の、思い切りのなさが
勝負弱さの元、なんだろうなぁ。 (~ヘ~;)


日付 曜日 時間 内容
7/1607:45NZ消費者物価
18:00消費者物価指数
21:30NY連銀製造業景気指数
7/1717:30消費者物価指数
17:30小売物価指数
18:00ZEW景況感調査
21:30生産者物価指数
22:15鉱工業生産
22:15設備稼働率
7/1814:00景気先行指数
14:00景気一致指数
14:00工作機械受注
17:30失業率
17:30失業保険申請件数推移
17:30平均所得
17:30国際労働機関失業率統計
17:30製造行単位労働コスト
18:00貿易収支
18:00建設支出
21:30消費者物価指数
21:30住宅着工件数
21:30建設許可件数
7/1908:50全産業活動指数
17:30小売売上高指数
21:30新規失業保険申請件数
22:00景気先行指標総合指数
7/2001:00フィラデルフィア連銀景気指
10:30輸入物価指数
10:30輸出物価指数
10:30新車販売台数
17:30GDP
17:30サービス業指数


今週は。 w(^_^)

消費者物価が、いろいろ発表されるので
まあ、そんなところですかね、気になるのは。

うんうん。



・・・・・



ふと思いついたのですが。  ( ̄  ̄!)


今週。

ボンド売りをしようかなぁ
という気になってきました。 ( ̄-  ̄ )


昨年末にポンド売りで失敗して
15万ほど損してるのですが


今度こそは (^o^)o

1ポンド=248.50で、売り!!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


