ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/13(金)

『参議院選挙の投票日後に、株価上昇。』

最近、モリモリと (^o^)o

参議院選挙のニュースが流れる、今日この頃です。



まっとうな人間であれば

投票先に悩む所ですが。 ( ̄~ ̄;)



もちろん、私は、まっとうな人間ではありません。



参議院選挙といって、まず気になるのが

相場への影響です。 f(◎_◎)

上がるの?下がるの?



・・・・・



そんな中 w(^_^)

ピッタリな内容のレポートが出ていたのです。

参議院選挙(投票日前後の株価パフォーマンス)~
参議院と衆議院の選挙投票日前後の日経平均株価について



ほらピッタリ。 w(°o°)w



で、見てみると

最近は、参議院選挙の投票日の後に
なんか、株価、上がるみたいですよ。 ('_'?)

雰囲気的に。 (適当)



・・・・・



私、ボーナスの残りを
日本株に投資しようと思いつつ q(^-^q)

手を出しそびれていたので
これを機会に。


選挙前後は、なんやかやで、動きますもんねぇ。

さて、なに買うかな。 (^ー^* ) フフフフ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
参議院選挙参議院議員通常選挙(さんぎいんぎいんつうじょうせんきょ)とは、参議院の議員を選ぶための日本の国政選挙である。参議院の任期は6年で、3年ごとに半数を改選する。通常、通常選挙は任期満了の30日前に行われる。しかし、通常選挙を行うべき期
2007/07/14(土) 07:10:04 | まなみの部屋

Link
トップへもどる


