ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/10(火)

『今週の為替相場 (7/9~7/13) 』

いやぁ、、、

世の中、思った以上に円安ですねぇ。 (;^_^A


私、先週は
1ドル=121円中盤で、待ち構えていたのですが。

かすりもせず。 (-_-;)

チャンスだったのに。。。



ということで
ここ何ヶ月か、まともな取引をしていない私です。

まあ、だからと言って、何も考えずに
だぁーっ、と買ってしまえるような水準でもなく。


と、いろいろ考えている間に ( ̄~ ̄;)??


手の届かないところに行ってしまうんだろうなぁ。

日付 曜日 時間 内容
7/0914:006月景気ウォッチャー調査
17:306月生産者物価指数
7/1017:305月貿易収支
23:005月卸売在庫
7/1102:00バーナンキFRB議長、講演
08:506月国内企業物価指数
08:505月国際収支-貿易収支
7/1210:306月失業率
日銀目標金利
13:305月鉱工業生産確報値
13:305月設備稼働率確報値
15:30福井日銀総裁、講演
18:00第1四半期ユーロ圏GDP改定値
21:305月貿易収支
21:30新規失業保険申請件数
7/1307:45NZ5月小売売上高指数
21:306月小売売上高
23:007月ミシガン大学消費者信頼感指数速報値
23:005月企業在庫


おっ!! ( ̄  ̄!)
今週は、日本の金利発表ですね。

まあでも、今月は、利上げはないですよね。


ただ、福井総裁が、何を言うか?


これで、ビシっ! ( ̄- ̄)ゞ

と決めてくれれば、ちょっとは円高になるかも
と期待しているのですが。

話の内容が、いつもグダグダだからなぁ。
期待薄かなぁ。 f(^_^)



あぁ、、、
米ドルが (安く) 買いたい。

管理人:うぃっちなーが
> hayashi さん

こんばんは (^〇^)

hayashi さん...
普通におもしろいブログですね。
私も頑張ります。
2007/07/13(金) 22:01:59 | URL | [ 編集]
hayashi
お疲れ様です。
オイラも投資ブログやってるんで、
良かったら見に来てください!

お互い頑張りましょう。
2007/07/11(水) 17:53:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


