ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/04(水)

『パフォーマンス 20%、30%は、贅沢すぎ!?』

いやぁ・・・まったくだなぁと。 (;^_^A

なにがって?


このニュースにのってたのですが。 へ(^-^)/

米投信のリターンは先細り傾向=ファンドマネジャー


なんとかさん曰く

  「2から始まる、あるいは3や4から始まるリターンに慣れるべきではない。
  10台半ばから始まるリターンでさえ慣れてはいけない」

らしいです。


いや、まったく。 (o・。・o)

地味な名言だなぁと。 (でもない?)



5~10%でも、結構なリターンですからね。

でも今、パフォーマンス20%、30%
普通に、出てたりしますもんね。 ('_'?)

わりと異常かなぁと。
そして、これに、慣れると、危ないかなぁと。




慣れきって、ホクホクなところを

(メ▼▼)=○ どぉーん!!

と、こられて、逝ってしまわないように
そろそろ、心構えをしておいた方が良いかもしれませんねぇ。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


