ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/02(月)

『今週の為替相場 (7/2~7/6) 』

ぐふ。 (*^o^*)

ぐふふふ。 (*^O^*)


いやぁ、なかなか
米ドルが崩れてきたのではないですか?


もっともっと へ(^-^)/
あとちょっと へ(^^へ)



そう!!

わたくし !( ̄- ̄)ゞ

ちょっと、気が変わって。
121円中盤で、買い待ちしております。



そういう訳なので
私が買えたら、その水準辺りから、急落するかもよ~~。 >(◇´*)

日付 曜日 時間 内容
7/223:006月ISM製造業景況指数
7/310:305月小売売上高
10:305月住宅建設許可件数
18:005月ユーロ圏失業率
22:45トリシェECB総裁、講演
7/408:30政策金利発表
10:305月貿易収支
独立記念日
7/514:005月景気動向指数速報値―先行
20:00政策金利発表
20:45政策金利発表
21:156月ADP雇用統計
21:30トリシェECB総裁、講演
21:30新規失業保険申請件数
23:006月ISM非製造業景況指数
7/613:00SF地区連銀総裁、講演
21:306月失業率
21:306月非農業部門雇用者数変化


今週も、ありますねぇ。
なかなか重要なのが。 f(◎_◎)


私は、個人的に
英ポンドの金利が、気になるのですが。

金利、まだ上げそうですよね。 ('_'?)



ここで、金利を上げても、反応薄そうだったら

私、1ポンド=250円辺りで
売り注文、入れとこうかと、思っているのです。



うんうん (^・ェ・^)
なかなか、良いアイデアな気がする。

う~ん、今週は、久しぶりに楽しそうだ。 (⌒‐⌒)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


