ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/26(火)

『今週の為替相場 (6/25~6/29) 』

どーも、みなさん w(^_^)

時は、ボーナスの季節。


どうです?
ボーナス出ました?



ぐふふふふ (o^.^o)

私、いつもより、ちょっと多めにでました。



そう、そのお金で、私は

 ・ この前、ぶつけた、車直して
 ・ ツルツルのタイヤ交換して
 ・ 車の保険はいって

う~ん、後は、、、
めずらしく、日本株でも買うかな。 ('_'?)



円安すぎて、外貨買うのも、どうかと思いますしね。 (^_^;

日付 曜日 時間 内容
6/2523:005月中古住宅販売件数
6/2623:005月新築住宅販売件数
6/2707:45NZ5月貿易収支
21:305月耐久財
6/2801:55ポールソン米財務長官、スピーチ
07:45NZ5月住宅建設許可
08:505月鉱工業生産速報値
21:30第1四半期実質GDP確定値
21:30新規失業保険申請件数
6/2903:15FOMC政策金利
07:45NZ第1四半期実質GDP
08:305月失業率
08:305月全国消費者物価指数
17:30第1四半期GDP改定値
18:006月ユーロ圏消費者物価指数速報値
21:305月PCEコア・デフレータ
22:456月シカゴ購買部協会景気指数
23:006月ミシガン大学消費者信頼感指数


今週は、ありますねぇ。
なかなか重要なのが。

米:FOMCやら、日:消費者物価やら
いろいろと、、、



私としては、なにかを、きっかけに
「どぉ~っ」と、円が、買われて欲しいところなのですが。

ボーナス時期なので、円は売られるでしょうねぇ。(残念)



まあ、いいか。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
外貨買いは、ひとまず、おあずけ。


久しぶりに、日本株に投資して
大損ぶっこいてやるぜ。  d(-_☆)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


