ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/14(木)

『ドバイ株へ投資して、ガッポガッポ その1』

世間は、新興国への投資ブーム


最近は
「その国は、どこにあるんだい?」


ってなところへ
投資することも、、、あったり、なかったり。



そんなブームの中  ̄\(-_-)/ ̄



まだまだ、有望な国、ありますよ。 へ(^-^)/  お客さん

ということで
コメントで、教えてもらった、将来有望な国があるのです。


どこかっていうと

ここ へ(^-^)/

ドバイ 地図

そう、この中東の、ちっちゃい国の株が、熱いようなのです。

※ 字が小さすぎて、見えなかった人
※ ドバイ です。 ( ^o^)y

ドバイ株で手堅く1億円を目指そう!



このドバイ

簡単に、私が勉強した所によると


名前に似合わず (?)、意外にも
観光産業が盛んなようで

 ・ 気温50度になる事もあるのに、人口スキー場あり
 ・ 関空/セントレアから、直行便あり
 ・ ゴルフ場多数・競馬もやっている (ドバイワールドカップ)

と、まあ、割りと楽しめそう、、、

海外旅行の際には、候補のひとつにどうぞ。 (/^^)/



と、そんなドバイですが。


こういう、娯楽施設が整っている国ってのは
中東では、珍しいらしく

そして

今、オイルマネーで
ガッポガッポな、中東情勢とが、あいまって


ドバイは、もっと、ガッポガッポ ヽ( ´¬`)ノ




そんな感じで、ドバイは景気が良い模様です。

なんぜ、2005年のドバイの株価インデックス
1年で300%上昇ですからねぇ。



・・・・・



と w(^_^)

ドバイのひとネタ書いた所で

実は、もうちょっとあるんですよ。
書きたい事が。

(というか、今日のは、どっちかというと小ネタです。)



ということで、また、ドバイネタ書きま~す。 ヾ(´ー` )ノ

管理人:うぃっちなーが
> ナオさん

はじめまして。 (^〇^)
返事が遅くてすみません。

ナオさんは、不動産投資のブログをされているのですか。

私は、投資の中で、不動産が一番、分からないので
この後、お邪魔させてもらいます。 ε=ε= ┏( ・_・)┛
2008/06/10(火) 00:04:35 | URL | [ 編集]
ナオ
友人がドバイに投資始めています。勉強させてください。こちらは不動産投資のブログやってます。良ければ訪問してみてください。では!
2008/06/02(月) 23:32:21 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ゆりこさん

はじめまして。 (^〇^)

ドバイは、このご時世でも、調子が良い様ですねぇ。
オイルマネーで、ガッポガッポなのかな。

ドバイ株、いいかも? ( ̄~ ̄;)?
(すみません、最近、情報収集不足です。)
2008/06/02(月) 00:36:57 | URL | [ 編集]
ゆりこ
いろんな情報参考になりました!ドバイ株ですね!
私も買っちゃおっかな!
http://zyrank.net/index.html
2008/05/29(木) 11:49:18 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

遅くなりました。 m(_ _)m


むっ ( ̄~ ̄;) そうなのですか?
日本人以外の、ドバイ投資熱は、そんなに熱くないと。。

私は、VISTAの次は、中東ってことで
ドバイは有力かなぁ、と思ってたのですが。

むしろ、日本ですか?

日本株は、確かに割安なのでしょうけど。
結構、期待を裏切りますよね。。。
(私、日本株で勝ったことなくって)


うーん、でも、今、日本株は鋭いかもしれない。
こういうときに、買っとくべきなのかな。 ( ̄~ ̄;)
2007/10/12(金) 23:03:13 | URL | [ 編集]
ts100200
ここも文章おかしいので先に加えておきますね。

どこかのブログでドバイに先に入っている欧米投資家の熱は
日本のように熱くなってないそうですね。むしろ冷めていると。

それを鑑みると中東のオイルマネーがドバイに注がれるよりも
まだまだ世界的に割安な日本株にさらに流れてくるんじゃないかなと思います。
そう考えると私はドバイ投資について、いざという気にはなれません。
むしろ日本で張ってようかなって気になります。^^
2007/10/11(木) 01:53:59 | URL | [ 編集]
ts100200
私が言うのもなんですけどドバイ株、どうなんでしょう?
最近時間があったので本を買って読んでみたんですけど、
ネットで調べても私好みの割安株がない。>_<

中東のオイルマネー、本当にドバイに向かっているのでしょうか?
むしろ日本に流れ込んでいたりして。
どこまで成長するのか不明で怖くて手が出せません。
それに100万とか200万とか注ぎ込まないと手数料割高だし・・・
まあ様子見ですね。
2007/10/09(火) 01:28:01 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 尻馬さん

はじめまして
こちらこそ、よろしくお願い致します。

ドバイ株の情報は、なかなか手に入らないので、頑張ってください。
楽しみに、ちょくちょく寄らせて頂きます。

しかし、ドバイ株の mixi のコミュニティがあるとは
知りませんでした。
2007/10/01(月) 00:07:44 | URL | [ 編集]
尻馬
ドバイ株検索で飛んでまいりました。
これからも拝見させて頂こうと思います。

私は日本で初めて、ドバイ株の最新レーティング情報を
ブログにて発信しております。

是非一度、遊びに来てて頂けますと嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。
2007/09/30(日) 07:17:27 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> yoshi さん

ドバイ-キャメル-ファンドですか?
出てる?出る予定? ( ̄~ ̄;)?? 初耳です。

もうすぐ、ボーナスですもんねぇ。
私も、ためます。コツコツと
2007/06/18(月) 00:11:52 | URL | [ 編集]
yoshi
よし 次は ドバイ-キャメル-ファンドを 3000株ほど 購入決定!!!
お金 ためなきゃ.....
2007/06/16(土) 13:56:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


