ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/12(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 5月分 』

一瞬、忘れかけていた。 ('_'?)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン


パフォーマンスチェックの日がやってきました。



いやぁ、、、

まったく、意外なことに  w(^_^)

今月も上がっているのですよ。


戦略通貨前月比リターン
+5.96%
+8.32%
+10.42%
ドル+4.04%
+6.36%
+8.41%

※ 詳しくは、こちら


ホラ。 \(^^\)
結構、上がっているのです。



まあ、といっても

私が買ったのは、現在トータルで、ちょっとプラス

手数料払ったら、マイナス



ということで

、、、このファンド

運用開始からの1年間、自分の取り分だけ稼いで

私への、オコボレなし。  (-_-;)



う~ん・・・
金融の世界って、なにか、おかしい。



まあ、いいんですけどね。
今更、期待もしてないし。



最近は、、、


こんな手数料の高いファンドを
ネームバリューだけで買ってしまった

後悔と、自分への戒めの為に

このファンドの動向を、見守っているのです。 (◎_◎)



地味に、手数料で、元本目減りしていったりして。。。

管理人:うぃっちなーが
> kkさん

あっ、このファンド
パンフレット送られてきましたよね。

キャピタル・パートナーズ証券のファンド、いつも手数料が高いですが
このファンドも、同じく。。。

もう私は、運用会社・販売会社を儲けさせるために
投資するのは、こりごり。 (-_-;)

じっと、見守ります。
2007/06/14(木) 23:20:14 | URL | [ 編集]
kk
キャピタル・パートナーズ証券、新しいヘッジファンド販売するみたいですよ~。^^

http://capital.jp/invest/glg.html?PHPSESSID=604036d061cd0a1764a329340f87b977
2007/06/14(木) 00:11:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


