ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/11(月)

『今週の為替相場 (6/11~6/15) 』

只今、私は
ユーロ/米ドルを、売っているのですが。

いやぁ、、、

私が、売った水準から、全然下がらず。 (-_-;)



売ったはなから
急上昇! (ノ^^)ノ

なんてことになってないだけ、マシですが。

まあ・・・時間の問題かもねぇ。 ヽ(^o^;)ノ



ということで

今週は、米ドル上昇/ユーロ下落を、祈りつつ (-人-;) 


でも、米ドルを、買い増ししたい
今日この頃なのです。 (^〇^)

日付 曜日 時間 内容
6/1117:305月生産者物価指数
6/1217:305月消費者物価指数
17:304月貿易収支
6/1308:504月国際収支-貿易収支
21:305月小売売上高
6/1402:00トリシェECB総裁、講演
03:00Fed's Beige Book
07:45NZ4月小売売上高指数
18:005月ユーロ圏消費者物価指数
21:00ポールソン米財務長官、スピーチ
21:305月生産者物価指数
21:30新規失業保険申請件数
6/1508:504月第三次産業活動指数
15:30福井日銀総裁、記者会見
18:004月ユーロ圏貿易収支
21:30バーナンキFRB議長、スピーチ
21:305月消費者物価指数
21:306月ニューヨーク連銀製造業景気指数
21:30第1四半期経常収支
22:004月対米証券投資
23:006月ミシガン大学消費者信頼感指数


おぉっ、そういえば。

今週は、日本の金利発表。 w(^_^)


金利は、上げられないですよねぇ。



まあ、金利には、期待できないとして、、、

福井総裁、なんか変なこと、言ったら
楽しいんですけどねぇ。

最近、退屈相場なので。
なんか、一発。 o(・_・)○☆



失言以外は、円高に動くはず。

120円前半ぐらいで、待ってるよう。 (´ー`)ノ


管理人:うぃっちなーが
> 大和さん

はじめまして。 (^〇^)

よく来ていただいているとは、ありがとうございます。 m(_ _)m
日々、勉強しております。

さっき、ちょっと寄らせてもらいましたが
大和さんのところに、また寄らせていただきます。

今後とも、よろしくお願いします。
2007/06/12(火) 23:17:33 | URL | [ 編集]
大和
はじめまして!

「インターネット株取引と株式投資ノウハウ!」というサイトを
運営しております大和と申します。毎日ではありませんが、
よく貴ブログを拝見させていただいております。
記事を読ませて頂いて大変勉強になります。
これからもどんどんすばらしい情報を配信してくださいね!
楽しみにしております。
できれば、私のブログも見に来てください。宜しくお願いします。

http://www.yamato-office21.com/kabushiki/
2007/06/12(火) 00:07:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


