ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/08(金)

『3ヶ月ぶりの、取引。ユーロ/米ドルを、どぉーん。』

ぐふふふ (^ー^* )

来たのではないですか。

ユーロ/米ドルが、崩れてきたのではないですか。



(たぶん) チャンス到来!!


ということで、3ヶ月ぶりに

出動。 ・・・・・・((((ヘ(;・_・)ノ



1.33中盤の壁に、はね返されて

どぉーん。 (メ▼▼)=○

再び、急落!!




と、思ったのに、なかなか手ごわい。 

まさか、、、 (;-_-;)


今、ドキドキしながら、見守ってます。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

マイナスを、ひたすら耐えて
ちょっとのプラスで、即効、利確

分かりますよ。 ( ^ ^ ) うんうん
(私のいつものパターンです。)


でも、オルフェさんの
1.3300割った辺りの利確は、絶妙では。

今、また上がってきてますよ。
私、乗り遅れました。 (-_-;)



それから
週刊ダイヤモンド

そそられる、表紙・タイトルですねぇ。

中身も中々ですか。
実は、私、毎週読んでいるのですよ。週刊ダイヤモンド。

楽しみ。 o(^o^)o
2007/06/14(木) 23:55:43 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

eurusdどぉーん! したようですね

売り上がっていたショート、1.3300割った辺りで半分利食…
やっちゃいました(>.<)
大きくマイナスの時はジッと我慢し、小さく利が乗ったら決済する..
こんなことではフリーランチにありつけるのは何時のことやら(-゛-)

-・-・-・-・-

オルフェは先日 むぅ...これは読んで損なし! 
という金融雑誌があり購入したので紹介したいと思います
 【週刊ダイヤモンド特大号】
中身は勿論 表紙のセンスも中々です(´ー`)っ旦~
2007/06/14(木) 17:24:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


