ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/05(火)

『今週の為替相場 (6/4~6/8) 』

いやぁ。。。 (^o^;



私の思惑に反して。

米ドル、122円台、のっちゃいました。



そして、売ろうと思ってた

ユーロ/米ドルも、上昇中。



最近、まったく、いいとこなし。 (-_-;)



3月はじめの円高のときに
外貨を買い逃して以来、なにやら、ついてない。

、、、気がする。



今週こそ
私に、運が戻ってきますように。 (^-人-^)

日付 曜日 時間 内容
6/4トリシェECB総裁、講演
18:004月ユーロ圏生産者物価指数
6/510:30第1四半期経常収支
10:304月住宅建設許可件数
15:15トリシェECB総裁、講演
23:005月ISM非製造業景況指数
6/608:30政策金利発表
10:30第1四半期GDP
G8 主要国首脳会談
20:45政策金利発表
21:30トリシェECB総裁、記者会見
21:30第1四半期単位労働費用改定値
6/706:00NZ政策金利発表
10:305月新規雇用者数
20:00政策金利発表
21:30新規失業保険申請件数
23:004月卸売在庫
6/808:504月機械受注
21:304月貿易収支


今週は、金利発表がいっぱい。

G8もあるし。


今度こそ、グイグイ来るんじゃねぇの!? (//ロ゜)//


と、ちょっと、期待しています。



もうね。

米ドル、120円中盤でも買っちゃおうかと ヽ(^o^;)ノ

そう、ハードルを、かなり引き下げたのです。



なんか、負けパターンに陥っているような気がしますが。
買いますよ~。 o(^o^)o













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


