ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/01(金)

『利益はうすく、損失はあつい(?)』

これを、言っても
どうにもならない事、なのですが。。。


ちくしょ~~!! ε=ε=ε=┏( ;_;)┛



私が、4月中旬、88円半ばで
全てのポジションを、売り払った NZドル

今まさに、地味なレンジを上抜け

90円台を狙おうかと言う、高値に。。。



このNZドルには、苦労させられたので
もうちょっと、頑張ってもらってもよかった。 _| ̄|○

利益は少なく、損失は大きい
典型的なトレードをしてしまった。。。



そう!!
このNZドルには、とても苦労したのです。



・・・・・・



去年のまさに今頃
まさかの、60円台再突入で、死にかけ (-_-;)

評価損マイナス200万!!


カレン財務相に、何度となく、叩き落され

あのヤロー
目の前にいたら、絶対にぶっ飛ばしていた。 (」=ロ=)―○




あんなに大変だったのに。。。

ちょっと利益がのってきたら
チャリーン。 /(^.^/)


って。。。


アホーーー。 <(T◇T)>

管理人:うぃっちなーが
> to さん

そう言われると、、、そうです。
う~ん、贅沢言い過ぎですね。

・・・

しかし、今、NZドル90円越えてるのを、見ると
やはり、悔しいのです。
2007/06/01(金) 22:01:09 | URL | [ 編集]
to
まあ、200万の損失を確定させなかっただけ良かったんじゃないですか?
2007/06/01(金) 02:01:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


