ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/28(月)

『今週の為替相場 (5/28~6/1) 』

しかし、、、

いったい何なんでしょうか、、、




下げだしたかな? o(^-^)o

と、思ったら。

もどるんかい! \( ̄ -  ̄ )



今度こそ、下げるよね? o(^o^o)

と、思ったら。

また、もどるんかい!! ヾ( ̄p ̄)




なんて事を、くりかえして、はやひと月。

今日も今日とて、地味な値動きをしています。


まったくもって、平和なモンです。 ( ̄。 ̄)

日付 曜日 時間 内容
5/2908:304月失業率
5/3007:45NZ4月住宅建設許可
08:504月鉱工業生産速報値
21:155月ADP雇用統計
5/3103:00FOMC議事録
10:304月貿易収支
18:005月ユーロ圏消費者物価指数速報値
21:30第1四半期実質GDP改定値
21:30新規失業保険申請件数
22:455月シカゴ購買部協会景気指数
6/0117:00トリシェECB総裁、講演
18:00ユーロ圏失業率
18:00第1四半期ユーロ圏GDP改定値
21:304月PCEコア・デフレータ
21:305月非農業部門雇用者数変化
21:305月失業率
23:005月ISM製造業景況指数
23:005月ミシガン大学消費者信頼感指数


う~ん、今週の、私は

ユーロが、気になります。
消費者物価とか、失業率とか、GDPとか。

もうね。。。

そろそろ、下げてもいいじゃないですか。
ねぇ。 ( ^o^)y



もうすぐ、ボーナス時期だし

みんなが、買い出す前に、先に買いたいのですよ。



でもね。
今の値段では、とても買えないです。

米ドル117円中盤で、待ってま~す。 (^o^)o













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


