ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/25(金)

『日本のお金は、アメリカへ』

水が (^〇^)

高い所から、低い所へ流れるように



お金は (o^v^o)

金利の低い所から、金利の高い所へ流れるもの。



そういうわけで w(^_^)

日本のお金は、外に出ていく訳ですが。 



ところで、日米の金利差
今は、確実に、日本の方が低いのは

あたり前(?) というか、言わずもがなですが。


日本の金利が、アメリカより低い状態
いつから、続いてるか知ってます?


ほら へ(^-^)/





こんなことになってるのですよ。


そう!! (≧∇≦)b


もう 30年前ぐらいから
ずっと、アメリカの金利が高い状態が続いてるんですよ。



「バブルの時ぐらいは、日本の方が高いんじゃない?」

と、私は、思ったのですが。。。
そうでもなし。



そんなこんなで。



チョロチョロ、日本のお金
アメリカに、流れ出してるんですかね。 ('_'?)

アメリカの資金に、なってるんですかね?



・・・・・・



実は、この話。

ここで書いた本に載ってたのですが。

世界最大の債権国が不景気で、世界最大の債務国が好景気。


日本とアメリカの、黒い関係
疑い出したら、キリがなさそうですねぇ。 f(^_^)

管理人:うぃっちなーが
> 優良銘柄のススメ さん

あぁっ、ありがとうございます。

それじゃ、私も、お邪魔して。 ( ^_^)6
ポチッ!
2007/05/28(月) 23:34:50 | URL | [ 編集]
優良銘柄のススメ
いつも参考にさせていただいています。
応援ポチッ!
2007/05/28(月) 20:44:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


