ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/21(月)

『今週の為替相場 (5/21~5/25) 』

いやぁ、のっちゃいましたねぇ。

米ドル、121円台ですねぇ。 ヽ(^o^;)ノ



私も、この上昇の波に

とぉ!! \( ̄O ̄)/

って、飛び乗ろうとしたのですが。。。 (o_ _)o



またも、買えず。 (-_-;)

まったく。。。
買い逃している間に、ミルミル上昇。

米ドル、買いたい買いたい、と
思いながら、3ヶ月。。。



あぁ~あ、もういいよ。 (^_^;
今回は、残念でしただ。

次回のチャンスまで、休憩。 (_ _)Zzz

日付 曜日 時間 内容
5/2120:00トリシェECB総裁、講演
5/2214:00日銀金融政策決定会合議事要旨
18:003月ユーロ圏貿易収支
19:00トリシェECB総裁、講演
23:005月リッチモンド連銀製造業指数
5/2308:503月全産業活動指数
17:30MPC議事録
5/2407:45NZ4月貿易収支
08:504月通関ベース貿易収支
21:304月耐久財
21:30新規失業保険申請件数
23:004月新築住宅販売件数
5/2508:304月全国消費者物価指数
17:30第1四半期GDP速報値
23:004月中古住宅販売件数


今週は、私は

日本の、消費者物価と
NZの、貿易収支が、注目かな。 (◎_◎)

といっても、そう大きく動くとも思えませんが。。。



しばらく、円安かなぁ。

う~ん、なんか、いまいち楽しくない。


ゴーん ( ̄□ ̄;)
って、こないかなぁ。

こないかなぁ。。。

為替ナビ
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。
投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います
尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。詳しくは下記URLを御覧下さい
URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之
2007/05/22(火) 10:28:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


