ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/18(金)

『一戸建ての賃貸は、賃貸物件の 0.1%』

最近、この本を読んで f(◎_◎)

ちょっと、不動産投資が、気になっているのです。

利回り20%をたたき出す戸建賃貸運用法
もう、アパート投資はするな!

著者: 浦田健
出版社: ダイヤモンド社
サイズ: 単行本
ページ数: 277p
発行年月: 2006年09月


私、不動産投資は
よく知らないので、大した話はないのですが。



ちょっと
この本のコンセプトに、惹かれているのです。


コンセプト、、、
何かっていうと w(^_^)

本のタイトルにもなっているのですが。


  戸建賃貸


一戸建ての住宅を、貸し出して、賃料収入を得る
不動産投資です。



なぜ、これに惹かれたかというと。

実は、私も、10年以上、賃貸住まいなのですが


・・・・・ (^.^;


私も、マンションの一室より
ちょっと田舎でも、一戸建ての方が良いなぁと。

そう、単純に、私が普通に欲しいから。 ヽ(^o^;)ノ



個人的に

「  一戸建ての賃貸への投資
  (;¬_¬) なかなか、いいんじゃない。 」

と。



でも、なかなか、一戸建ての賃貸ってないんですよね。


実際、少ないみたいなのですよ。
賃貸物件の内、戸建賃貸は、たった 0.1% らしいです。

そして、それに対して

一戸建てを借りたい人は、8割 いるらしいのです。



こんなの聞くと、妙に惹かれますよねぇ。

そう、私も、ノッて来て
不動産物色すると (◎_◎)


・・・・・・


やっぱり、予算が足りません。


う~ん、不動産投資は、あと5年は必要だなぁ。 (^o^;

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
・新着・更新地震・火災対策バッチリの一戸建て リクルート 住宅情報ナビ・SE構法で“安全で広々とした住空間”を提供する「レオパレス21」の ...・マンションの購入適齢期は40代だった!?・住宅情報ナビで新築一戸建て物件情報をラクラクゲット!!・新築一戸建て!!西宮
2007/07/21(土) 11:48:29 | 一戸建てへの思い
・SE構法で“安全で広々とした住空間”を提供する「レオパレス21」の ...・ローン 金利・家 売却 査定・【マイホーム購入の巻?】 賃貸か?購入か?・一戸建ての賃貸は、賃貸物件の 0.1%・一戸建ての賃貸は、賃貸物件の 0.1%・不動産賃貸 賃貸 新築について欠陥 建売
2007/08/12(日) 11:37:51 | 一戸建てへの思い
・ウィークエンドホームズ社、シニアコミュニケーションとシニア住宅で提携・こだわり 「ハウスメーカー」の一戸建て 今週の新築一戸建て特集・> 京王井の頭線/駒場東大前 バス-徒歩12分 池尻新築 No.0418074 1億 ...・一戸建ての賃貸は、賃貸物件の 0.1%・一戸建ての

Link
トップへもどる


