ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/17(木)

『マン社のファンドが、日本でも 3』

コメントで教えて貰ったのですが。

※ ネタがなくて、困ってるので
※ コメントで教えてもらえると助かります。


また、出たようですよ。

マン・グローバル・マルチ・ストラテジー償還時元本確保型ファンド3


上のリンクに、行ってもらえれば分かりますが。

紹介サイトが、やけにゴージャス。 ( ̄□ ̄;)



なにやら、お金持ってる人

狙い撃ち
☆( ▼▼)r・・・ ・ ・ -

な感じが、しないでもない。



まあ、最低投資金額が、およそ360万なので
そこそこ持ってる人でないと、買えないんですけどね。

毎度の事ながら、敷居が高い。 (^_^;



え~と、そうそう、このファンドはですね。
こんな感じ。

最低購入単位3万米ドル(約360万)
購入手数料無料
運用手数料
(成功報酬)
約3.68%
(20%)
申し込み期間2007/5/21 ~
2007/6/27
運用期間12年間

手数料は、目論見書を入手しないと、分からないっぽいですね。

※ 5/21から、配布されるようです。



ところで。。。



三菱UFJのマンのファンドの募集は、いつもそうですが。
募集期間が短いので、急がないと間に合いません。

タイミング逃すと

あわわわわ ヽ(´~`;)
って、なってしまいます。



いやぁ
私は、このファンドが、普通に欲しいのですが。。。

この、三菱UFJ証券の
「1ヶ月以内に、360万持って来な!」 (メ▼▼)┏)°o°)

みたいな
唐突な募集方法を、止めてもらわないと
買えそうにありません。 (-_-;)



360万。。。

確実に用意できないな。 (;^_^A

残念ながら、今回も購入見送りだ。

管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

こんばんは o(^-^o)

スワップ派、羨望のトルコリラですか。
なかなか、良い趣味をしてらっしゃる。

トルコ。。。

ちょっと、危険な香りがしますけど。
金利が、魅力的過ぎますねぇ。
私も、ちょっとだけ欲しいです。


ところで、ユーロは、下げますか。
私も、ユーロ下落希望です。

でも、なかなか堅いですよねぇ。

なんか気持ち悪いぐらいに高い気がしてるのですが。。。
ちょっと、待つのに疲れてたりして。 (-_-;)
2007/05/24(木) 00:52:14 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

ヘッジファンドではないのですが 損保ジャパンの
トルコ株式オープンをポジってます

理由は FXにてトルコリラをロングしているのですが
情報量が少なく せめてファンド運用書からでもトルコの
雰囲気が解れば… との思いからです

確かトルコは30年間インフレに悩まされており
貨幣価値が約1/10万になっていたと思います
好物のうまい棒を買うのに百万円の札束が必要( ̄□ ̄;)

仮に 暴落してから次回の運用書が届くまでタイムラグが
ありますが(かなり)その時はその場に合わせた対応をする
予定です  多分…

ユーロ下げますね~予想ではなく希望ですが

お茶でも飲んで待ちましょう( -_-)_旦~
2007/05/19(土) 00:41:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


