ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/14(月)

『今週の為替相場 (5/14~5/18) 』

どうでもいいですが。 (-_-;)

なんか、動きませんね。。。



4月下旬あたりから、地味に行ったり来たり。

私、、、 (^_^;

待つのに、飽きてきました。



そう!!

ポジションを持ちたいのです!!

もう、待ちきれないのです!! ((o(>_<)o))



と、いうことで

発病した、ポジション持ちたい病を治すために

私、今週、軽く出動しようと目論んでいます。 (`◇´)ゞ


さてさて、今週は、楽しいイベントはあるかな? 

日付 曜日 時間 内容
5/1417:30英 4月生産者物価指数
18:003月ユーロ圏鉱工業生産
5/1508:503月機械受注
17:304月消費者物価指数
17:304月小売物価指数
18:00第1四半期ユーロ圏GDP速報値
21:10バーナンキFRB議長、講演
21:304月消費者物価指数
21:305月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:003月対米証券投資
5/1607:45NZ第1四半期生産者物価指数
13:303月鉱工業生産・設備稼働率改定値
17:304月失業率
18:004月ユーロ圏消費者物価指数
18:30BOE四半期物価報告
21:304月建設許可件数・住宅着工件数
22:154月鉱工業生産・設備稼働率
5/1708:50日 第1四半期実質GDP速報値
日銀目標金利
15:30福井日銀総裁、記者会見
17:005月ECB月報
21:30新規失業保険申請件数
22:30バーナンキFRB議長、講演
23:004月景気先行指標総合指数
5/1801:005月フィラデルフィア連銀指数
08:503月第三次産業活動指数
14:003月景気動向指数改定値-先行
17:304月小売売上高指数
23:005月ミシガン大学消費者信頼感指数
G8


今週は、日本の金利発表とG8ですかね。

なかなかの大イベントです。



なのですが・・・・



なにもない予感。 (根拠ゼロ)


 ( ̄~ ̄;) う~ん

 ( ̄~ ̄;)?? う~ん


退屈すぎる。。。 (;-_-;)



・・・・・



なぁぁぁぁっーーーー C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

来たれ!!
ビックウェ~ぶ ヽ(´ー`)丿

管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

こんばんは。 (^〇^)
少し前に、サイトをチェックしていたのですが。

今回の分も、前回の分も、あまり分かりませんでした。
すみません。 m(_ _)m


え~と、前回分を調べた所
申し込み手数料は、無料だったようです。
(これだけ分かりました。)


すみませn、分かるのそれだけです。
ちょっと、新しいファンドの、目論見書、申し込んでみます。
2007/05/17(木) 00:03:05 | URL | [ 編集]
きよし
確かに高いですねぇ
しかも今回は管理報酬がいるみたいなんですよ
前回は管理報酬が不要だったと思うのですが
覚えておられます?
2007/05/16(水) 12:25:39 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> きよしさん

いらっしゃいませ。 o(^-^o)

あっ、ホントだ!!
おおっ、なんかサイトが、ゴージャスに。

あぁ、これは、普通に欲しい。
でも、高い。高いです。 (-_-;)

もっと、お求め安くしてくれないものですかね。。。
2007/05/16(水) 00:38:04 | URL | [ 編集]
きよし
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

いつも読ませてもらっています
なぜ書き込んだかって?
三菱UFJ証券で出ましたねー!
2007/05/15(火) 16:11:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


