ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/12(土)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 4月分 』

今月もやってきました。

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックの日です。



さてさて、今月も、爆下げかな。 w(^_^)


ぐふふふふ。


戦略通貨前月比リターン
+8.19%
+11.06%
+17.88%
ドル+6.66%
+9.49% %
+16.21%

※ 詳しくは、こちら


あれ? σ(^_^;)?


上がってる。。。

とても、上がってるよ。。。


(-_-;) むぅ

やるじゃねぇか。


そうか ・・・ 仕方ない。


今回のところは、ゴネないでおいてやるか。

まったく、、、珍しい事も、あったもんだぜ。
ヾ(^Д^)ノ゙ < コノヤローーー 

管理人:うぃっちなーが
> kkさん

はじめまして。 (^〇^)
あっ、スーパーファンド、今月もプラスですか。
それは、よいニュース。頑張って欲しいですねぇ。


う~ん、毎年、確かにプラスではあるのですが。

手数料が高いので、、、
それで、成績が良くないとなると、、、
手数料払う為に、運用してもらってるような。

悪く考えすぎでしょうか。
今年は、お釣りが出るぐらい、頑張ってほしいですねぇ。
2007/05/13(日) 12:22:57 | URL | [ 編集]
kk
いつもブログ拝見しています。
スーパーファンドのHPを見ると、今月も今のところはプラスになっています。
なんだかんだで毎年プラスになっているので、
今年も大丈夫なんじゃないかな~と甘い期待を持ってます。^^;
2007/05/13(日) 01:08:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


