ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/04(水)

『2006年度の為替相場予想!?』

あけましておめでとうございます。
ということで、新しい年がやってきました。

新聞にも、いろいろな証券会社のアナリストの、今年度の為替相場予想が載ってましたね。

どうやら、多くの人が、今年度末には現在より円高が進むと考えているようです。
(個人的には賛成できませんが・・・)


そこで、ちょっと強引に各アナリストの意見をひとつにまとめてみました。
変動幅
110~130円
円安ピーク
6月辺り
円高ピーク
12月
こんな感じになりました。
※おそらく、私見も多少入ってると思います。

とりあえず、去年のような円安一方通行と言う事は、なさそうですね。
しっかり投資戦略を立てる事が、ますます重要になって来そうです。

しっかり勉強して、着実に利益を出せるよう頑張りましょう。 \(^O^)/
スポンサーサイト
[為替]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


