ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/05/02(水)

『今、日本円、プラザ合意以降、一番売られてます。』

ちょっと、こんなニュースを見たのですが。

円、プラザ合意後の最低更新=4月の実質実効為替レート


実効為替レートの意味は、こちら



たぶん。 ('_'?)  実効為替レートとは
日本円と、いろいろな通貨との売買動向を見て

結局、トータルで

  円は売られてるの?
  買われてるの?

かが、分かる数値だと思います。

※半分ぐらい、当たってると予想



まあ、意味は置いといて(?)

実効為替レート、最近、みるみる下がっているのですよ。

実効為替レート


ほら、モリモリ売られてます。


しかし、どうなんでしょうねぇ?


このまま勢いづいて下がるのか? ( ̄~ ̄;)

もういい加減、安すぎなんじゃない?
ということで、買われるのか? ヽ(´~`;)



・・・・・



私は、円を売りたいのですよ。

なので・・・円を買いましょうよ。 
そんな、売られてる場合じゃ、ないですって。





私、只今、米ドル120円越えで
ショック ( ̄□ ̄;) 中。。。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

そうですよね。
結構チャートの手書き楽しいですよね。

一回書いたら、後は、付け足していくだけだし。

フィナンシャルフリーダム 良いですねぇ。
頑張りましょう。 (^o^)o
2007/05/11(金) 00:52:48 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
うぃっちなーがさん

終値情報ありがとうございました 早速活用しております

手書きはめんどいですが書き始めると結構^^楽しいくて

○×連続で記入するあたりは癖になりsoです

目指すはフィナンシャルフリーダムヾ(`・ω・´)ノ
2007/05/09(水) 12:52:42 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 匿名の方

コメントありがとうございます。
そして、ご指摘ありがとうございます。

もう一回勉強し直してから、修正させていただきます。
2007/05/07(月) 23:43:54 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェさん

こんばんは。
すみません、とても遅くなりました。 m(_ _)m

もう休日を利用できない時期になってしまったのですが。


私が、為替終値を確認しているサイトは


□簡単に見る時は (Infoseek)
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/fxrate/
※[値]アイコンをクリック


□ちゃんと見る時は
http://freeserv.dukascopy.com/exp/
※ CSV でとって来れます。(最初、ちょっと悩むかも。)
※ Split by: 「,」
※ Time Interval: 「1 day」
※ をすると、たぶん期待したデータが取れるはず。

□その他
http://fx.sauder.ubc.ca/data.html
ここも、まあまあ良いです。


---


eurusd、売ってる人には、厳しいところまできてますね。
実は、私も、売ってるのですよ。

もう、下げると思うのですけど。。。ね。
2007/05/07(月) 23:43:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 19:24:44 | | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

GW後半が始まりましたね

本日は質問があります

休日を利用し【ポイント&フィギュア】作成を試みる
 ↓
大学ノート+定規+ボールペンを用意
 ↓
為替終値data不明
 ↓
断念…

為替終値が記載されているHP等々御存知でしたら

教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

※eurusdが1.3700を目指す展開になっております(/ω;)ノシ~
2007/05/03(木) 17:01:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


