ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/26(木)

『カザフスタンに投資するファンド』

さて、ですね。 ('_'?)


私の、ファンド熱を冷めさせた

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン


そして。

このファンドを販売している、キャピタル・パートナーズ証券 ですが。



また、妙なファンドを出した様です。



・・・・・



これなんですけどね。 へ(^-^)/

カザフ・イーグル・ファンド



カザフスタンです。



・・・・・



(-_-;) むっ、カザフ?


どこだ?

それは?


( ̄~ ̄;)??中東?



って、感じじゃないですか?




・・・・・・




当りは。 w(^_^)


旧ソ連の一部で。
現ロシアの南西部分にある、結構大きい国です。 (大きさ世界第9位)

※ はずれたの、私だけだったりして。。。



大きいので、いろいろあるよ。 (^o^)o

ということで、資源が豊富な国らしく

  ウラニウム埋蔵量 : 世界第2位
  石油埋蔵量 : 世界第7位

と、なかなか良いモノ持ってらっしゃる様です。
この2つ以外の資源 (金とか) も、豊富な模様。



そして、どこかで聞いた事ある。

WTO加盟

カザフスタンは
今年中の、加盟を狙っているようです。


そう、今、ノッている国の模様。 f(◎_◎)



・・・・



まだ、拓けていない市場に投資して

大儲け \(^o^)/ (言い過ぎ)

なんてのを狙いたい人には、このファンド、おもしろそうですね。



第二の ベトナムドラゴンファンド を狙って。

※ 1年半程で、約2倍になってます。

夢を見るのも良いかもしれません。 ヽ(^o^;)ノ


管理人:うぃっちなーが
> yoshiさん

おっ、yoshiさんも気になりましたか。 (o^v^o)

ホント、次も楽しみですねぇ。
今更、パンダの国狙いとか。。。どこでしょうねぇ。
2007/04/26(木) 23:44:38 | URL | [ 編集]
yoshi
ドラゴン  イーグル  さてさて この次の 愛称は???
キャメル(らくだ)  パンダ  バッファロー あるいは フェレット 
楽しみだー 
2007/04/26(木) 11:23:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


