ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/18(水)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 3月分 』

知らぬ間に

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

パフォーマンスチェックが更新されてました。



それでですね。 w(^_^)



まあ・・・

世界同時株安の影響も受けてるだろうし

期待はしてなかったのですが。



いやぁ。。。



予想を上回る下落っぷり。 (-_-;)


戦略通貨前月比リターン
-5.60%
-7.48%
-10.77%
ドル-5.01%
-6.90%
-10.22%

※ 詳しくは、こちら


・・・・全く、ひどい。 (-_-;)

戦略Cは、今年に入って、既に 2割以上減。



もう、このファンドには
ほとんど期待をしていない私でさえ


テメェ (▼▼メ)
わざと、負けてんじゃねぇだろうな?

あんまり、ふざけてると。

やっちゃうよ。  (メ▼▼)┏)°o°)


と。

言ってしまいたくなるような。

ホント。。。

気合入れて買ってる人もいるだろうに。。。 (;^_^A



・・・・



私も含めて
クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン 買った人


残念でした。 ヽ(^o^;)ノ


今年は、第一四半期の下げを取り戻せたら
それは、かなり良い方だと、私は思います。


まあ、なくなったと思って。。。

管理人:うぃっちなーが
> yoshiさん

こんにちは。 o(^-^o)

あぁっ、そういえば、yoshiさんも
私と同じ、クアドリガ・ジャパン保有者さん。

いやぁ。。。

ご愁傷様です。 (-||-)


でも、ベトナム も、買ってらっしゃるんですね。
ベトナムは、すごいパフォーマンス良かったですよね。
うらやましいです。


クアドリガ、上がって欲しいですねぇ。
2007/04/22(日) 18:18:29 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 株で稼ぐ野郎さん

こんにちは。 (^〇^)

株で稼ぐ野郎さんのサイト
一回見に行ってきました。


・・・え~と、なに関係のモノを狙ってるのですか?

・・・ ヽ(^o^;)ノ

ともかく、お互い、頑張りましょう。
2007/04/22(日) 18:18:13 | URL | [ 編集]
yoshi
私も 買った人でーす。
後他に ベトナム ケンマー 買ってます

2007/04/20(金) 17:38:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 15:21:57 | | [ 編集]
株で稼ぐ野郎
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/04/18(水) 00:45:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


