ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/15(日)

『NZドルは、今、売るべきか?』

いやぁ、今、NZドル、上がってますね。 o(^o^)o



私、NZドル、84.40円で買ってるのですが。

売ろうかどうか、迷ってます。 (@_@;)

こんな高値、はじめてなので、どうしようかと。。。




で、珍しく、悩んでみました。 (いつもは、ホールド)




まず、私、お気に入りの
フィボナッチ計算機 で、次の転換日を予想すると


次の転換日は、 4/19(木) に。


そう、もうすぐですね。

もうすぐ、トレンドが反転すると。

今は、上昇中なので、この結果を信頼すると
4/19(木)をピークに下落する 予想になりますが。



う~ん、なんか、タイミング的に
絶妙な気がしないでもない。。。 (◎_◎)

当たってそう。




それから、チャート見て
いろいろテクニカル指標を確認すると。



逆張り系のテクニカル指標を見ると、とても買われ過ぎ。

でも

順張り系のテクニカル指標を見ると、波にのっている。



ということは・・・

はっ! ( ̄  ̄!) どっちにもとれる。

なんて、参考にならない分析!?
やはり、チャート分析は、苦手だ。。。




むぅ (-_-;) どうしよう?




またまた、ホールドかな? ('_'?)

とりあえず、87.00円ぐらいで、ストップロス入れとくかなぁ。 f(◎_◎)







いやぁ、贅沢な悩みだ。

まさか去年の、今頃、こんな価格まで上がるなんて。。
60円台にのってましたからねぇ。

あれ、ロスカットしないで、持ってればなぁ。 (;^_^A
10万ドル持ってたんですよね。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


