ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/10(火)

『今週の為替相場 (4/9~4/13) 』

先週は。 w(^_^)

のせてきましたねぇ。

予想以上の伸びっぷりです。
いろんな通貨で、モリモリ円安中ですね。



なんでしょうねぇ?

これは、もう・・・
いい所で買えるチャンスは、ないって事ですかね。

せっかく狙ってたのに。
う~ん、残念。 (^_^;



でも、おかしいなぁ。

なんか、円高に進みそうな予感がしてたのですが。

気のせいだった。 (-_-;)



取引してると
予感にも願望が混じっちゃうからね。

無心で取引できるようにならないといけないのです。 (^-人-^)


日々修行なのです。  G=(^。^G)


日付 曜日 時間 内容
4/09NZ・豪・英・欧など祝日
4/10政策金利
15:30福井日銀総裁、記者会見
4/1108:502月機械受注
08:502月国際収支-貿易収支
21:153月住宅着工件数
4/1202:00バーナンキFRB議長、講演
03:00FOMC議事録(3/20-21分)
10:303月新規雇用者数
10:303月失業率
17:302月貿易収支
18:00第4四半期ユーロ圏GDP改定値
20:45政策金利
21:302月新築住宅価格指数
21:30トリシェECB総裁、記者会見
21:30新規失業保険申請件数
4/1307:45NZ2月小売売上高指数
18:002月ユーロ圏鉱工業生産
7国財務相 中央銀行総裁会議
21:302月貿易収支
21:303月生産者物価指数
23:004月ミシガン大学消費者信頼感指数


そうそう、今週は、G7があるんですね。

去年の今頃のG7には、痛い目見させられましたが。

今回は、どうなることやら。 ('_'?)



まあ、前みたいな急激な円高は、なさそうですが。



そろそろ、ゴールデんンウィークだし。
のんびり休めるように、ゴリゴリ上がって欲しいです。 o(^o^)o


ということで
モリモリ応援しつつ。 (~^^)~

しばらく、ポジション追加は、控えようと思います。


でも、こんな時に限って、上がるんだろうなぁ。。。 (;^_^A













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


