ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/03(火)

『ジム・ロジャースお薦めの商品指数に連動したファンド 2』

ジム・ロジャース プロデュース(?) のファンドが

また、出たようです。

商品新時代 農産物ファンド



以前出た、ジム・ロジャースのファンドは

※ コレね → 商品新時代

いろんな分野の商品から構成された、商品指数 に連動したファンドでしたが

この新しいのは、農産物に特化した、商品指数 に連動したファンドの様です。



なにやら、ここ数年は、農産物の伸びが良いようですね。



私、商品ファンド、ひとつ良いのが欲しいなぁ
と、思っていたので

ちょっくら、資料請求してみました。 (^_^)/




実は私、商品新時代 の時も、資料請求して
迷った挙句、買わなかったんですよね。

信託報酬が、高かったから。 (-_-;)

今回のも、高いのかな?
農産物だけだから、まけてくれないかな?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


