ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/28(水)

『海外口座開設への道のり』

なんか
こんなサイトが出来てました。


マネー銀行 世界最新ファンド専門店


中東・北アフリカを中心とした
海外ファンドのみを、取り扱うらしいです。


珍しいですよね? ('_'?)
中東・北アフリカです。


個人的に、ここら辺の国は

 ・ 産業が、産出する資源に頼り気味
 ・ 政情が、比較的、不安定

なので
ちょっと怖いかなぁ、と思いますが。


資源持ってる国は、強いですしね。

面白いかなぁと。 ( ̄~ ̄;)




え~と、そうそう、ファンドは、さておき
私が、ちょっと惹かれたのは

このサイト、今、キャンペーン中で
HSBC香港銀行の口座開設サポート をしてくれるらしいのです。


口座開設時の通訳もしてくれるとか。
これは、とてもお得な気がします。

結構なお金を取ってる所もありますしね。 f(^_^)



これ、しかし。

やっぱり、香港に行かないと、口座開設できないんですよね。。。

私、海外ダメなんですよねぇ。
香港に降り立つ事が出来ない。 (;^_^A  トラウマで


・・・・・


私の海外口座開設への道は、遠い。 ヽ(^o^;)ノ

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> d_cubs さん

いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
こちらこそ、これからよろしくお願い致します。
2007/03/31(土) 12:07:29 | URL | [ 編集]
d_cubs
d_cubsです。早々にリンク承認いただきまして有難うございます。
以後宜しくお願いいたします。
2007/03/30(金) 15:45:06 | URL | [ 編集]
d_cubs
以前よりちょくちょく拝見させていただいてます。日々かなり研鑽を積んでおられる方だなと感心しておるしだいです。日々ファンドのディーリングやブローキングをする立場の者として、貴サイトは数多くいる個人投資家の方々の見解を代弁できる数少ない情報元と感じております。つきましては、当サイト「コンタンゴのすべて」との相互リンクをお願いできればと思っております。ご検討の程宜しくお願いいたします。ちなみに、私の方では貴サイトを既に貼らしていただいておりますが、悪しからずご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
2007/03/29(木) 18:38:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


