ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/26(月)

『今週の為替相場 (3/26~3/30) 』

むっ。 ( ̄~ ̄;)


むむむっ。 (´~`;)


むむむむむっ。 ( ̄~ ̄;)




米ドルが、順調に上がっている。




まさかとは思っていたが

そうきてしまったのだね。 f(◎_◎)  ナルホド



・・・・・・



 .. (^o^;

 .... (^-^;

 ..... (^.^;



うわぁぁぁ~ん。

(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) ぐっ

買いそびれた。。。



ふふっ ((((T-T*)))) フ フ フ フ フ フっ

日付 曜日 時間 内容
3/2613:00日銀金融政策決定会合議事要旨
23:002月新築住宅販売件数
3/2723:003月消費者信頼感指数
23:003月リッチモンド連銀製造業指数
3/2807:45NZ2月住宅建設許可
17:30第4四半期 FGDP
17:30第4四半期経常収支
21:302月耐久財
22:30バーナンキFRB議長、議会証言
3/2900:30トリシェECB総裁、講演
07:45NZ第4四半期経常収支
21:00トリシェECB総裁、講演
21:30新規失業保険申請件数
21:30第4四半期実質GDP改定値
21:30第4四半期コアPCE改定値
3/3007:45NZ第4四半期実質GDP
08:302月失業率
08:302月有効求人倍率
08:302月全世帯家計調査消費支出
08:302月全国消費者物価指数
08:502月鉱工業生産速報値
18:003月ユーロ圏消費者物価指数速報値
18:002月ユーロ圏失業率
21:302月PCEコア・デフレータ
22:453月シカゴ購買部協会景気指数
23:002月建設支出
23:003月ミシガン大学消費者信頼感指数
3/3101:00バーナンキFRB議長、スピーチ


あぁ~あ。 ヾ(´○` )

ダメだ、やる気になりません。




まあ、私の戦いは、終わったのですが。

どうでしょう?

今週辺り、米ドル
119円にのって来るかも知れませんね。

そうなると、本格的に、お買い得期間も終わりかな。 ( ̄~ ̄;)



せっかく。。。


普段はしない、ロスカットまでして
身を軽くして、買う気マンマンだったのに。。。




でも、なんか、腑に落ちない。

こんなもんなのなの?
落ち着くの早すぎ。

ヽ(´~`;) ウーン。。。


ダメか。。。。もう、あきらめます。。。。



ふふっ ((((T-T*)))) フ フ フ フ フ フっ

(T_T)

管理人:うぃっちなーが
> 丸刈り髭オヤジ さん

んん・・・全くです。

米ドル下がってきましたねぇ。
諦めていたのに。。。


少し前にですね。買い注文を入れました。

でも、なぜか、注文入れたら、上がり始めました。。。

(T_T)
2007/03/29(木) 00:23:40 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェ さん

あぁっ、黒いオルフェさんも、3月やられちゃったのですか。
ポンドは、恐ろしく動きましたねぇ。

あれの往復ビンタですか。。。
それは、痛い。 (>_<)

でも、ご健在でよかったです。


今は、eur/usd 狙いですか。

私、円が、からんでいないと良く分からないのですが。
今、eur/usd 売りは、良さそうですね。

と、私が言うと、逆に動くので。。。
こっそりと (^x^) いいな。


ホント
お互い、がんばりましょう。
2007/03/29(木) 00:03:56 | URL | [ 編集]
丸刈り髭オヤジ
不思議と、うぃっちなーがさんが外貨のポジションについてコメントすると、反対の方向にマーケットが動きますね...
米ドル116円台に下がってきましたよ。
諦めずに買ってください。
2007/03/28(水) 23:13:14 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
日々の更新乙です

今月(3月)は吐き出しました

ポンドのバ○ヤロー (*`ш´)=○)゜з゜)

行って来いの往復ビンタです;;

ただ、それだけです…

失礼しました…

今は2005年初旬来の高値を付けている

eur/usdを売り上がってます

売り上がり上限 1.3500

ターゲット ((((((っ^0^)っイケー1.3000割れ!

頑張りましょヽ(≧∇≦)ノ
2007/03/27(火) 18:40:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


