ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/25(日)

『日本への投資も、インドへの投資も、リスクはあまり変わらない?』

ちょっと
気になるニュースを見たので (◎_◎)

少しだけ。


このニュースなんですけどね。 へ(^-^)/

日本ファンドは安全?



なんでも。

過去5年の 日本株式市場の変動性
他の新興市場と、あまり変わらない らしいのです。

日本は、市場規模が大きいから
そこそこ安定しているのかと思いきや。

そうでも、ないらしいのです。



どうやら
こんな感じの模様

日本米国ヨーロッパインド中国
19.8%13.7%15.3%21.3%23.7%


インドと、ほとんど同じぐらい、動いているのですね。

なんででしょうね? ( ̄~ ̄;)?


日本は、まだ、欧米ほど、投資に積極的な人が少ないと思いますが。

その方が、むしろ、荒れるのかな? ( ̄~ ̄;)??


資金量が、全然違うのに。

いやぁ (⌒o⌒;) ・・・・不思議だ。

日本人は、みんな、流れに乗りたがるのかな。
順張り国民ですね。 f(^_^)



・・・・・



ということで


「最近は、新興国への投資が流行ってるけど
 オレは手堅く、日本へ投資。 (≧∇≦)b 」

なんて、思ってた方。


実は。。。


日本への投資も
お隣の国とか、その隣の国とかへの投資も

そんな変わりません。 (⌒^⌒)b


というネタでした。


※ 為替リスクとか、手数料リスクとかありますので
※ 日本への投資の方が、安全なのは確かです。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


