ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/19(月)

『今週の為替相場 (3/19~3/23) 』

先週も w(^_^)

一瞬だけ、米ドルガ115円台まで、落ちました。



ですが。
すぐにもどって、また落ちてと

なかなか、方向が定まりませんね。 ('_'?)




私は、114円後半で、待ち構えていたのですが

・・・

待ちくたびれました。 (-_-;)



全然来ないし。
だからといって、大きく離れる事もなし。



一応、今週火曜まで、待ってるんですけどね。

チャンスは、後1回かな。 ('_'?)



う~ん、買えなかったら。。。

また、のんびり待ちます。 f(^_^)  長い待ちになりそうだ



さて、今週は w(^_^)

へ(^-^)/ → 週間指標


※ 今まで、表、書いてましたが。
※ こっちの方が、見やすいので、リンク、貼っときます。



今週は、米ドル金利発表ですね。

今回は、下げない模様ですけど。

いつ下げるんでしょうね?



今回、金利下げられたら

サプライズで、急落しそうなので

ビシッと、買うんですけどね。 (`◇´)ゞ



金利、下げないかなぁ。 ( ̄~ ̄;)

でも、下げられると、スワップ金利下がるし
あまり、うれしくないか。



まあ、今週は、お休みだな。
って、最近、お休み、ばっかり。。。 (-_-;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


