ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/18(日)

『勝率2割の為替相場予想 その2』

書くことがない時の

私の、当たらない為替相場予想。


第2弾です。 (^.^;



書くことがない時は、書かんでいいって気もしますが。 f(^_^)



まあ、ちょっとだけ。


米ドルは、ちょっと売られ気味でしたが
最近、持ち直してきました。


さて、これからどうなるのやら?

と、見通すために f(◎_◎)

ポイント&フィギュアのチャートを


USD/JPY


・・・書いてみたらですね。


短い期間に、えらく、もみ合ってますね。


まあでも、このままの調子で行くと
青の買マークを突き抜けて、今年初めの水準に戻りそうな

そんな気もします。



ただですね。

買いポジションの多い私は
最近、なぜか、イヤな予感。 (-_-;)

このまま、円安になりますかね?



・・・・・・



ということで

私の イヤな予感 + チャートを元にした予想は

終値が 115円前半にのったら、売りです。 (^o^)/



どうです?この予想?



いやぁ。。。

我ながら、この戦略は、無謀だと思うので
くれぐれも、信じてはいけません。 (⌒^⌒)b  ネタです。ネタ。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> トレードマスターさん

はじめまして。
紹介ありがとうございます。 m(_ _)m

トレードマスターさんのサイトは、ニュースサイト?ですか?
すみません、今、詳しく見せていただく時間がなくて。

私事ですが、しばらく、出張で、空けてしまいます。
取り急ぎ、お礼まで。

ありがとうございました。
2007/03/19(月) 06:13:22 | URL | [ 編集]
トレードマスター
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53266752.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/18(日) 22:37:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


