ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/27(火)

『レジャーホテルファンドの案内』

私事ですが。
今日帰ってきたら。

グローバル・ファイナンシャル・サポートってところから、パンフレットが届いてました。
特に、資料請求した覚えはないのですが。。。

見てみると、レジャーホテルファンドの案内。
これは、REIT とは、少し違うみたいです。

確かに、配当が 8.4~12.0% と、REITと比べるとかなり良いです。

パンフレット読んでみると。
どうやら レジャーホテル = ラブホテル な模様。
そこかな?ポイントは?

確かに、ラブホテルなら、立地がそんなに良くなくても良いし。
競合相手も、そんなにいない気がする。
これまでの実績も、なかなか良いです。

興味のある方は こちらです。

書いときながらなんなんですが。
私は、これは、パスです。。
今はちょっと、不動産投資、怖いですね。 (-_-#)

まあでも、おもしろいものがありますね。

スポンサーサイト
[投資信託]全般 | トラックバック(-) | コメント(-)

Link
トップへもどる


