ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/13(火)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 2月分 』

早いもので。

またまた、毎月恒例 o(^-^o)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

のパフォーマンスチェックの日がやってきました。



さて、今月は、ですね。 w(^_^)



・・・・・



見たくない。 (-_-;)

戦略通貨前月比リターン
-9.03%
-11.69%
-16.57%
ドル-7.39%
-10.11%
-15.07%

※ 詳しくは、こちら


見たくない。 (/o\)
見たくない。 (/o\)


ぐぅ。 (;-_-;)


また、やりやがった。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

この!手数料、ぼったくりファンドが!!



・・・・・



これは、世界同時株安の影響を、受けた結果なんでしょうか。。。
またもや、激下げ。 (-_-;)

o(><)O O(><)o ひどい。
o(>ロロ<)oひど過ぎる(>ロロ<)o




いやまあ。

どうも、先月末は
マン社のファンドも、結構な損失をだした模様で

世界同時株安でマネージドフューチャーズファンドに損失


むぅ ( ̄~ ̄;)

マン社のファンドが、損失だしてんなら
しょうがないか。。。


って、そんなわけねぇ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻



相場どおりに、上げ下げするんなら
インデックスファンド買っといた方が、手数料安いし、変動少ないし

・・・

なんなんだ、このファンドは。
ブツブツ、ブツブツ。 (⌒ー⌒メ)



もう、スパッと、ヤッちゃうか。 (▼▼メ)

代わりに、日本国債、買っちゃうぞ、コノヤロー

管理人:うぃっちなーが
> 上の方

内緒なので、お返事しようか?どうか?
まよった挙句。(遅くなりました。 m(_ _)m )

ちゃんと見てます。 (^o^)ノ
いらないかな、こんな返事。
2007/03/16(金) 22:01:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 19:33:55 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


