ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/12(月)

『今週の為替相場 (3/12~3/16) 』

いやぁ・・・

先週は、見事に
良い所を買い逃してしまいました。 f(^_^)


この、ここぞという時に、弱いのが
勝てない原因かもしれませんねぇ。。。



ただ、今回は、まだましな方で。

昨年11末の円高の時は、もっと凄かったんですよねぇ。 (^_^;



買おうと思って
指し値注文しておいた

3銭上を、通り過ぎていきましたからねぇ。

いやぁ、あの時は
完全に、値動きを見切ってましたね。 (-_★) キラーン

そういう意味では、ちょっと、鈍ってきたかな。



・・・・・・



さて、それはそうと

私は、114円後半で買うことを、諦めた訳ではないのです。

まだ、しつこく、同じ所で待ち構えているのです。 へ(^^へ)



只今、1米ドル=114.85円で、指し値中。



うわぁぁぁい。 p(^-^q=p^-^)q
来週前半まで、待ってるよ~。 ((○(^▽^)○))

日付 曜日 時間 内容
3/1218:302月生産者物価指数
3/1303:002月月次財政収支
06:45NZ1月小売売上高指数
18:301月貿易収支
21:302月小売売上高
23:001月企業在庫
3/1406:45NZ第4四半期製造業売上高
13:301月鉱工業生産確報値
18:302月失業率
19:001月ユーロ圏鉱工業生産
21:30第4四半期経常収支
3/1503:00トリシェECB総裁、講演
09:302月新規雇用者数
09:302月失業率
月例経済報告
18:003月ECB月報
19:002月ユーロ圏消費者物価指数
21:302月生産者物価指数
21:30新規失業保険申請件数
21:303月ニューヨーク連銀製造業景気指数
22:001月対米証券投資
3/1601:003月フィラデルフィア連銀指数
08:501月第三次産業活動指数
14:001月景気動向指数改定値―先行
21:302月消費者物価指数
22:152月鉱工業生産
22:152月設備稼働率


今週は、私は、あまり見るものがないなぁ。。。
(そんな事ないです。)


まあ、軽く、消費者物価だけでも、見ておいてと
後は、お休み。 (_ _)Zzz



ワナは仕掛けておいたので
後は、待つだけなのです。 

果報は、寝て待てなのです。
いらん事をしたら、裏目に出るのです。 ρ(・・、)



・・・・・・



いやまあ (^_^;

寝て待ってたら、気付かないうちに
注文が、失効されている事の方が、多いんですけどね。

今週も、そうかなぁ。。。 













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


