ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/11(日)

『そんな私の、南アフリカランド購入』

世界同時株安以来の
円高状態から、回復してきましたねぇ。 w(^_^)


私は、米ドルを、買おうと思っていたのですが。
欲を出し過ぎて、買えず。 (-_-;)


いつも、こんなんなんですよね。
(^_^;  ずっと、待ってたのに



・・・・・



でもですね。

前々から、欲しいと思っていた
南アフリカ ランドが、まあまあ良い所で、買えたのです。


割りと、ランド、お買い得でしたよね。

でしたよね。 s(・`ヘ´・;)ゞ

南アフリカランド/円 チャート



実は、私
ランドを、買ったの、はじめてでですね。


しっかりチャートとか、見た事ないんですよ。

で、シコシコ φ(..;)
ポイント&フィギュアのチャートを、書いてみました。

※ 最近、練習中。

ZAR/JPY


一応、先週末に
上向きトレンドに転換しているみたいですね。 ('_'?)

このまま、グイグイ行ってくれれば、良いのですが。


う~ん。

1ランド15円前半を下抜けると、危ないような。。。
まだ、安心は、できない。 ( ̄~ ̄;)



ただ、私
これから、金価格が上がってくると思っていて

それにつられて
ランドも上がってくると思っているのです。 f(◎_◎)


やぁぁぁ、がんばれ~ ランドぉ~ ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ



私は、これからは、ランドも応援します。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


