ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/05(月)

『今週の為替相場 (3/5~3/9) 』

みなさん、脱力してますか? w(^_^)

いやぁ・・・

下げってのは、早いですねぇ。



コツコツ貯めていた利益を、一瞬で吐き出しますねぇ。 (-_-;)




私は、先週、モロに一撃食らったのですが。

まあまあ、健在。 o(^o^)o

珍しく、損切りできました。



それで。



せっかく下げてるので、買いたくなってきてるのですが。

ただ、ちょっと、まだ、怖いですね。 ..・ヾ(。><)シ

まさに、落ちるナイフの下に、手を指し入れる感じですね。



サクっといきますよ。

サクっと σ(TεT;)


・・・


でもですね。
ホントに、サクっと、くるのか試してみたい

それが、人情です。 ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン


ということで、私
米ドル114円後半で、指し値注文しときました。

買えるかなぁ! (^〇^)
下がるかなぁ? (^o^;)

日付 曜日 時間 内容
3/60:002月ISM非製造業景況指数
9:301月貿易収支
9:301月住宅建設許可件数
19:001月ユーロ圏小売売上高
19:00第4四半期ユーロ圏GDP改定値
22:30第4四半期単位労働費用確報値
3/70:001月製造業受注指数
4:00FRB議長、講演
7:30政策金利発表
9:30第4四半期GDP
14:001月景気動向指数速報値-先行
22:152月ADP雇用統計
3/84:00Fed's Beige Book
5:001月消費者信用残高
5:00NZ政策金利発表
12:30米財務長官、講演
21:00政策金利発表
21:45政策金利発表
22:30ECB総裁、記者会見
22:30新規失業保険申請件数
3/98:501月機械受注
18:301月鉱工業生産
20:001月OECD景気先行指数
22:301月貿易収支
22:302月非農業部門雇用者数変化
22:302月失業率


今週は、金利発表が、いっぱいありますね。


なにやら、NZドルは、まだ上げる気みたいですね。

7.5%ですよ。 7.5%

いやぁ、全く。。。

日本も、同じぐらい金利があったらねぇ。
ニュージランド人になりてぇ。 (°°;)



というのは、置いといて



まあ、今の雰囲気だと
金利上がっても、あまり円安が進みそうにないですね。


当分は、こんな感じでしょうねぇ。

のんびり回復を待ちましょう。 ( ∩_∩)_旦~~

管理人:うぃっちなーが
> 丸刈り髭オヤジ さん

なぜか、私の相場予測を良く分かってらっしゃる。 ヽ(^o^;)ノ
いやぁ・・・114円に入る前で、見事に止まりましたねぇ。
残念。

丸刈り髭オヤジ さんは、もう買われたのですね。

う~ん、そうですか。。。

私は、もう2,3発来ると思って待ってるのですが。
どんなもんでしょう。
とりあえず、今週いっぱい待ってみます。

目指せ114円です。
2007/03/07(水) 00:26:04 | URL | [ 編集]
丸刈り髭オヤジ
米ドル114円台にサクっと来ないですね。
うぃっちなーがさんの1手は裏目にでることが多いので、私は116円台に上昇したタイミングで、外貨買いしてしまいました。

これで7通貨等配分ポートフォリオで2倍(レバレッジ)になりました。
米ドルで100円を切るような円高になるとアウトですが、いくらなんでもそこまでは円高にならないと踏んでいます。
2007/03/06(火) 23:40:59 | URL | [ 編集]
為替ナビ
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links101.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/03/06(火) 09:30:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


