ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/04(日)

『[日記] 買ったら下がるは、当たり前 おまけ』

なにやら
為替の日記ばっかり書いてしまった、1週間だったのですが。


おまけに、もう一回。 f(^_^)



・・・・・



まあ、私は

今回の米ドル急落で
えらい目にあったのですが。 (>_<)



実はですね。。。



あの買ったとき  ※ 2/26(月)
購入後、大きく動くだろうと予想して、無理して買ったのです。

その結果
動いたけど、方向が逆だったわけですが。




(-_-;) えっ・・・




動くタイミングが当たっても。。。

( ̄□ ̄;) それ、意味ないんじゃ!? 


・・・まさに、そのとおり。

なのですが。




一応

タイミングは、当たってたのです。

(^_^;  意味ないかな?




・・・・・




と。

いまいち、なんのメリットがあるか分からない
相場が動くタイミングの予想ですが。

割りと、当たるのです。 (強引)


このツール

フィボナッチ比率 相場の転換日 予想ツール


今回であれば
最近、明確に表われたピーク2つを使って

  ピーク① : 2006年12月5日
  ピーク② : 2007年1月5日

転換日を予想したのですが。


 2007年2月26日 になるのです。


ねっ。 ヽ(^o^;)ノ




ということで
意外と当たるけど、効果は未知数 (;^_^A

相場の転換日 予想ツール の宣伝でした。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


