ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/01(木)

『[日記] 買ったら下がるは、当たり前 続き。。。』

昨日は
あまりのショックに、眠れず。 (_ _)Zzz



その結果・・・



今日は、寝坊して。 \(ΘoΘ)ノ

ダッシュで、出社。 ε=ε= ┏( ・_・)┛

到着と同時に、為替をチェック。 f(◎_◎)



すると



米ドル = 118円ちょい


ふぅ ┓(´_`)┏

やはり、いつもどおり、売った時より上がったか。
まあ、基本だな。 (-o- )ノ



・・・・・



うん??

・・・ (-_\) ゴシゴシ

・・・ (/_-) ゴシゴシ

へっ!?


いや、売ったときより、下がってる。。。


なんだこりゃ、あれから、さらに下げたの?
昨日、1日で3円近く下げてる。

えらいときに買ってしまった。 ..・ヾ(。><)シ

完全なピークだった。。。。



・・・・・



もうっ。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


