ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/27(火)

『[日記] 買ったら下がるは、当たり前』

今日は、帰ってきたら

=○)゜o゜)☆ ぐはぁ。

なんと、米ドル、激下げ。。。
昨日、120.45円で、買ってたのに。。。 (T_T)




このポジションは

「ここまでの下げは、ありえねぇ。」 ┓(´_`)┏

と思ってセットしておいた、ストップロスに見事に引っかかり。


私の、1ヶ月分の食費と共に
早々に、退場されました。 (/_;)/~~




私の取引は、10回に8回は、こんな感じですが。
慣れないですね。 (-_-;)



そして、今、見てみると


ストプロスを底に
上がって来ているような雰囲気。。。



(ToT)  う

(T-T)  うぅ

(T_T)  うぅっ

(TOT)  うぅっー



なぜ、いつも、こうなんだぁぁぁぁ C= C= C= C= (;T_T)o

もう寝る。 (_ _)Zzz
明日は、売ったときより、下がってますように。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


