ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/26(月)

『今週の為替相場 (2/26~3/2) 』

いやぁ・・・

日銀、金利、上げちゃいましたねぇ。

「なぜ、今月!?」 と、私は、思ったのですが。。。
まあ、よく分かりませんね。 f(^_^)



・・・・・・



と、まあ、私には予想外の利上げだったのですが。

市場にとっては、予想通りだったのか。
円安進行。 ε=ε= ε=ε= (o_ _)o

楽しみにしていた、お買い得、円高水準にもならず。



なので

先週は、私、ゆっくりお休みしました。 (_ _)Zzz


そんでもって

英気を養った私は、今週、出動予定。 (`◇´)ゞ



モリモリ、買うのです。 o(^o^)o

日付 曜日 時間 内容
2/2614:00日銀金融政策決定会合議事要旨
2/2714:002月地域経済動向
22:301月耐久財受注
2/2800:002月消費者信頼感指数
00:002月リッチモンド連銀製造業指数
00:001月中古住宅販売件数
06:45NZ1月住宅建設許可件数
08:00トリシェECB総裁、講演
08:501月鉱工業生産速報値
19:001月ユーロ圏失業率
19:001月ユーロ圏消費者物価指数
22:30第4四半期実質GDP改定値
23:00トリシェECB総裁、講演
23:452月シカゴ購買部協会景気指数
3/0100:001月新築住宅販売件数
00:00バーナンキFRB議長、証言
19:002月ユーロ圏消費者物価指数速報値
22:301月PCEコア・デフレータ
22:30新規失業保険申請件数
3/0200:002月ISM製造業景況指数
00:001月建設支出
08:301月失業率
08:301月有効求人倍率
08:301月全世帯家計調査消費支出
08:301月全国消費者物価指数
09:301月小売売上高
09:30第4四半期経常収支
19:001月ユーロ圏生産者物価指数
3/0300:002月ミシガン大学消費者信頼感指数
13:00バーナンキFRB議長、基調演説


今週、私が気になっているのは w(^_^)

日本の消費者物価指数ですね。


この数値が悪くて、円が、一気に崩れたりして ('_'?)
と思ってるんですけどね。



・・・・・



いや、まあ、理屈はともかく

今週は、米ドル、買い出動なのです。

実際、カンです。カン。 (^_^;



なぁ~~ぁっ ε=ε= ε=ε= ε=ε=  ヽ(;^^)/

そして、只今、約定。

1米ドル = 120.45円!!



すぐに、上がってくれますように。 (^人^)

管理人:うぃっちなーが
> 丸刈り髭オヤジ さん

こんばんは。 (^〇^)

115円台に来ちゃいましたね。
まさか、ホントに来るとは思ってませんでした。

そして・・・
ここまで来ると、さらに欲が出てきて

只今、114円台を狙ってます。 (無理かな?)


丸刈り髭オヤジさんも、今から買い出動ですか。
それは、心強い。

私も、モリモリ買います。 o(^o^)o
2007/03/06(火) 00:13:00 | URL | [ 編集]
丸刈り髭オヤジ
うぃっちなーがさんの言っていた115円台になりましたね。
買い増ししたのかな?

こちらも買い増ししようと、資金をひねり出しているところです。
かみさんから借りたり、別途積み立てていたのを回したり、
頑張ってます。
2007/03/05(月) 23:13:26 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> 丸刈り髭オヤジさん

そうなんです。
私が買ったから、円高になったのです。 (^〇^)

私がポジションクローズした所で
下落が止まっって・・・まさに、ミラクル。 (T_T)


というのは、置いといて


丸刈り髭オヤジさんは、これ以上の円高はNGですか?

私は、「もうちょっと下がって」と、お祈り中です。
外貨を、買い増ししたいので。

1米ドル=115円ぐらいで。
待ち構えてます。 q(^-^q)
2007/02/28(水) 01:50:46 | URL | [ 編集]
丸刈り髭オヤジ
うぃっちなーがさんがドル買ったから、円高になったっていうことはないですよね...

それにしても円キャリーの巻き戻しはすさまじいですね。
1ドル=118円で止まればよいが...
2007/02/27(火) 23:13:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


